🌺北陸最大手リラクゼーションサロン【癒健癒美~ゆうけんゆうび~グループ】のオフィシャルブログ🌺

♥️北陸最大手リラクゼーションサロン【癒健癒美~ゆうけんゆうび~グループ】のオフィシャルブログです♪ ♥️石川・福井・富山で15店舗展開中です! ♥️落ち着いたプライベート空間による癒しの時間と、 洗練されたセラピストによる、 オールハンドで行うボディマッサージをご堪能くださいませ。

健康ブログ☆頑固な二の腕に!

みなさん、ダイエットで体重は落ちても、
二の腕のぷにぷにしているところは
なかなか引き締まらい事ありますよね(>_<)


f:id:yukenyubi:20200609003310j:image


これからの夏は腕を出す機会が多くなるので、
気になっている方も多いのではないでしょうか・・・(T_T)?

二の腕が落ちない理由としては、元々体に付いている脂肪数が多いからです。

上腕三頭筋という、いわゆる二の腕の霜降り部分がくせ者です。

力こぶの部分は上腕二頭筋と言います。

上腕三頭筋は、 何かを押したり、ひねったりしないと使われない筋肉で、
普段の生活ではほとんど関係ありませんので、
意識しないと二の腕の筋肉は使われないのです(+o+)

また冷えているとさらに脂肪がつきやすくなっていきます。

腕にはたくさんのリンパが流れていますが、
二の腕だけなかなかサイズダウンしない人は、
マッサージでリンパの流れを改善すると、
細くなるだけでなく、むくみや代謝もアップして、
体全体が痩せやすくなりますよ!

夏に向けて頑張りましょう☆


全身もみほぐし てもみや本舗 8号鯖江
TEL 0778-52-0184

ご予約はコチラから
↓↓↓
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000443318/

#二の腕
#セルフケア
#テレワーク
#うがい手洗い
#夏
#整体
#もみほぐし
#癒し
#6月
#てもみや
#福井
#鯖江
#福井バイパス
#予約状況
#リラクゼーション
#マッサージ
#ホットペッパービューティー
#リフレッシュ
#初めての方大歓迎
#オイルマッサージ